写メ日記 | 西麻布回春出張マッサージメンズエステ|「TENT-TOKYO-」 - Part 10

「会員制ラウンジ」Produce
回春アロマエステサロン

TENT TOKYO

TENT -TOKYO-の写メ日記

今日はありがとう★

あん
09/04(月)4:08

今日はありがとう★

今日お誘いしてくれた皆様 ありがとうございました また出勤チェックしてね 仲良し様の差し入れ美味しかったです

ありがとー★

けいみ
09/04(月)2:00

ありがとー★

あがります~ 初めまして様、リピ様、ありがとう 今日いっぱい気持ちよくなっちゃった

遊んでくれたお兄様、ありがとう♪

みか
09/04(月)1:06

遊んでくれたお兄様、ありがとう♪

帰宅します~ みかのプレイはどうだった? 満足してもらえたみたいで良かった。 時々出勤チェックしてね

ついたよ~☆彡

けいみ
09/03(日)20:13

ついたよ~☆彡

いま事務所に到着 2時までだよ ラブラブしよ~

出勤したよっ★

みか
09/03(日)19:51

出勤したよっ★

出勤完了しました 1時まで居ます はやくお兄様と会いたい。 らぶらぶしよ~

出勤しま~す♪

みか
09/03(日)18:22

出勤しま~す♪

お疲れ様です 嫌なことがあったり怒られたときは 元気でるようにみか頑張るね もうすぐ出勤します

ありがとう

あん
09/02(土)4:10

ありがとう

今帰りました! 今日、差し入れをご馳走してくださった仲良し様 ありがとうございました またよろしくお願い致しま…

続きを読む

ありがと~♪

みな
09/02(土)4:05

ありがと~♪

お仕事終わりです~ 今日はわたしと遊んでくれてありがとうございました スイーツもありがとうございました

受付終了

れあ
09/02(土)4:01

受付終了

帰宅致します 今日は、いつも以上に、 優しく紳士な方ばかりで 嬉しすぎました 有難うございました

帰宅します~

すず
09/02(土)2:14

帰宅します~

楽しい時間はあっという間 今日も選んでくれてありがとう また、遊びに来てください。

感謝です♪

こゆき
09/02(土)0:13

感謝です♪

本日ご予約くださったお兄様 ありがとうございました わたしは充実1日でした

ついたよ!♪

すず
09/01(金)20:05

ついたよ!♪

元気に出勤しました 2時まで居ますね お待ちしてます